大丈夫、大丈夫

あらら、結構間が開いてしまいましたね、大丈夫生きてます。


相変わらずの連泊状態で、週6泊の睡眠時間は一日4時間ちょっと。
もう詰めの頃なのでそこまでやってもまだ時間が欲しい…、だってクオリティは可能な限りあげたいじゃない。
だがしかし、先にダウンしたのは心よりも体の方だったご様子…、汚い話先日の日曜に下血して、大事をとって病院へ検査に行ってきました。


こんな生活をしていると、何があっても結構冷静です。
真っ赤に染まったトイレットペーパーを見ながら「このあと修羅場だから先に診てもらっておくか…」と。
大ごとだったとして、例えそうでもプロジェクトからの離脱はあり得ない。そう言われているのではなくて自分でそう思う。やり残したものばかりだし、このまま投げられないな〜〜。
検査結果は後日なので詳しいことは分かりませんが、大したことないと良いですね、差し支えるし…(汗


そう言えば、栄養不足からの貧血も指摘されました…。食うもの食っていても偏りすぎてるとダメですね。
今後はウィダー以外のものも食べるようにします。