Maid100%


はい、と言うわけでMaid100%が届きました。有り難う御座います。
包装のビニールを開けているときからあることに気づく…
「ひょっとして手作り?」
ケースも印刷会社でよく使われている製品とは違うよう。
でジャケットを取り出して見れば…「おぉ〜手作りだ〜〜」
丁寧に作られていますね〜、てっきり印刷会社さんで作ったモノかと思ってました@@;
軽く粒子感はあっても結構鮮明だな〜、プリンタと用紙が気になります。
ペン画モチーフの模様のラインが確認できるのには関心。近頃は凄いねぃ@@
仕様説明書やCDのレーベルもお手製。と来れば一枚一枚焼いたのか…丁寧なことは大切ですね〜。


で、肝心の内容ですが。
TOPページからインデックスにはいって早速ソースを開いている自分がいます。
コレがまた丁寧なこと@@ 自分でも編集可能でした。
嗚呼自分ももっと見習おう…
そしてやっとPhotoな訳ですが、会社なモノでおおっぴらに見られネェ!!!www
なのでこっそりラムネさん。






……………


…………


………


……





って、ちょwwwwww これwwwww おまwwwwwwwwwwwwww


これ見て仕事できるか!!!!!!!!!! 無理!!!!!!!!wwwww
自慢じゃネェが全く手に付かなくなったっすよ!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww




さっそく全部つなげて壁紙作ろうそうしよう。


そうそう壁紙と言えば、おまけの壁紙サイズが1024x768だったのはちょっと残念でした。
っても自分の環境が1800x1440と気持ち特殊なんでわがままなんですが、1600x1200とかあると嬉しかったなぁと^^;

ちなみに

写真にあるMaid100%のしたの雑誌はうちのソフトが紹介されている今月号です。さりげによろしく。

ねこ×ねこカンヅメさん

ねこ×ねこカンヅメさんが当はてなにリンクが張って下さっていたのを今気が付きました(大汗
遅ればせながら有り難う御座いますm(_ _)m