お願いお星さま

一週目クリアーしたー、当初想像していた方向性と違いましたがおもしろかったです。
ネガティブになりがちな題材をライトに描ききったあたり好きでした。
話が展開していくごとに各種属性が盛り込まれていくのも良かったです。特に妹話のところではその気がないぶん「なるほどこれが妹モノか」と妙な体験をw
ゲームシステムが中盤から意味を成さないのはちょっと残念だったかなー、序盤でのシステム展開に興味をひかれていたので、もうしばらく天秤を揺らしていたかったかな〜と。カウントダウン星はあと1・2回はあっても良かったと思った。
まぁしかしまだ一週目、色々とふくんでいましたから二週目以降が楽しみ楽しみ。