littlewitch http://www.littlewitch.co.jp/

Littlewitch オールキャラクターズ人気投票』 開催中!!
かなり熱いです! quartet!!にベタ惚れ状態の私としては逃がせないイベント!
一位に輝いたキャラは描き下ろし壁紙となるとの事でもうかなり必死。
現時点で白詰の透花とquartet!!のメイが首位を競う状況・・・4000票を越えて5票差を争うってのなんともまたえらい僅差で、そらもう心臓に悪いですよw

正直スウファファンとしては彼女に頑張って頂きたいのですが、その票差は2.5倍ほど(汗)
ココはなんとしてもquartet!!の壁紙を実現させねばなりません! という事でメイに一日三票こつこつ投票、いやいやメイも好きなんですよ、ホントホント。
というか女キャラ皆好き。