Room No.1301 #2 同居人はxxxホリック?(ISBN:4829162600)

読んだ〜〜、一巻を読んでいたのでその流れで。
で、面白かった訳なんですが…いったい何が起こったんだ? と思うほどに変わった
気がします。
一巻は自分の好みの文体ではなく、少々読みにくいな〜と思っていたんですが(基本
的に絵買いだったので)2巻は、あれ? と思うような読みやすさ、どこが変わった
んだろう…。こうなると一巻を読み返したくなりますね〜、まぁ時間があったらです
が。

しばらく読む本を持ち合わせていた無かったのでバックの中に入れっぱなし、それも
あって通勤中になんども読み返しました、冴子の話が好きですね〜、考えてみれば一
巻の終わりから冴子の話が読みたかった記憶が…あと窪塚姉妹の話も。
三巻は再来月に発売のようで、今から楽しみだ。