ランスⅥ

おのれレベル神! もったいぶらず、ぱっと脱ぎやがれ!(爆


というわけで、どっぷりとランスⅥ中の樹(たつき)です。
かれこれ2週間、レベル神の絶妙な脱ぎっぷりに悶絶しております。
いつの頃からだったかレベル神好きで、歴代ランスもレベル神を呼ぶために経験値をためていました(まぁ間違っちゃいない)


で〜、まだ進行度が50%くらい…ぜんぜん進んでませんよ;;
レベル神もハラリと上着を脱いだ程度。ちくしょう焦らしやがる!


などなど、じっくりとプレイしているランスなんですが、ランスの横暴さ加減には毎度心が痛みます(苦笑
このゲーム、向いていないんじゃないかと思いながら、レベル神見たさに続けているわけですが、加えてゲームの面白さもお墨付きなので、普通にゲームをしているときもしばしば。
やはりはずれがないな〜と、常々思うしだいです。


面白い。