インタビュー

先日業界紙のインタビューを受けました。次回作を控えての広報活動というやつです。
業界紙なので一般には流れませんが、写真なども撮られてちょっと恥ずかしい。
インタビュー中はほとんど喋らずに、うちのフロントマン(プロデューサー)が適当喋ってました。(これについては、後ほどディレクターが激高)
そして届いた初稿はなんとも凄い。何が凄いって「俺こんな事(&こんなに)喋ってね〜〜〜〜w」って感じで、ホント良く編集されていました。
プロデューサーが喋っていた事をうまく分割して、みんなで喋っている感じに。
適当言ってた事も、なんか自ずと頷いてしまう話になっており、なんか
良い会社っぽいw
これを読んだら就職しようと考えるかもね!


…まぁ、それだけはやめとけ。