タブブラウザ Sleipnir

自分の作業環境のほとんどがタブ化されているのに気がついて、それらの操作になれているなら、特にブラウザはタブであるべきだろうと思った。どうしてもと言うわけではないけれど、まとまっていて扱いやすいですからね。
と言うわけで目についたのが
Sleipnir
http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir/
スレイプニルって名前が何ともw 八本の足にかけてるのかな。


で、早速インストール、フリーソフトなんで無料です、良い時代になったモノです。
使い始めた印象は「なんだかよく分からないけど色々出来そう」といったところ? 初め使うのをやめようかと思いましたが、スクリプトや便利機能が分かってくると病みつきになりそうな気配。特筆津べき点が多すぎてレビューどころではないですねw
何よりユーザー間でカスタマイズされていくのが便利ですね〜、かゆいところに手が届くような?


ぶっちゃけ、ちょっといけない事をしたい人に特にお勧めw