まゆみんバンド

4月より企画状態で潜伏していたまゆみんバンド(現LITTLE BSD小悪魔)がついに始動。
まゆみんをボーカルに、自分をベースに、ドラムにROUさん(ex.萌葱団)、キーボードにワンダーさん(ex.ブレンド)、ギターにjunkieさん(現カイザーデビル)、もう一人ギターに髭さん(現メイドインヘルス)という…なんとも濃いメンツです。
もともとは、まゆみんとバンドをやるぞ! と盛り上がったのがきっかけ。のち小悪魔になってはくをつけていますね〜
で、初めて入ったスタジオは、今までの期間でイメージトレーニングが行われていたのか、すんなりとなじみました。すばらしい。
スタジオに入っていて楽しいバンドです、今後楽しみだ〜。


と、これを含めて自分が参加している(もしくは参加する)バンドが4バンドに…ちょっとヤバイ(汗)うち二つはヘルプなんで、用が済めば捨てられるんですが(笑)