ハーレー ホモ ハゲ =□□□

【今日の余談】
「ハーレー ホモ ハゲ」で笑える辺り通ですよねw
で、ためしにググッてみたら……、まぁあまり面白くなかった。


で! やはりお持ちでしたかw それも「Resurrection」ですよ…あれってfirstでしたっけ? きっちり押さえておいでで、なんだか嬉しくなってきますね〜^^
しかし「自転車に乗っていて、車にひかれた」ならともかく『電車にひかれた』ですからね、さすがメタルゴットです。規模が違います。(このエピソードは知りませんでしたw)
というか、それ以前に自転車に乗っている彼を想像できない?! 
ちょっとシュールすぎますw


ジューダスやハルフォードの音は、気持ち良い位メタルだと思います。
上海さんの教材として何方か貸して差し上げてはいかがでしょうw