おっけ〜おっけ〜♪

姉、ちゃんとしようよっ!2(url)買ってしまいました(汗)
はじめTESSEさんとKOTOKOの話をしていた時に「コレですよコレ!!」と、曲を薦められたのがきっかけ。
歌詞凄いな〜、曲も何気にしっかりテクノだし。さすがはI've Soundですか、すばらしい。そしてやはりKOTOKOは良い。


でだ、そんな歌詞を聴き続けていると(240loop/日)実にゲームを意識した作りの虜になっていきます。や、言い訳じゃないマジでw
もともと○○荘物に弱い性質なので(例外なくラブひなにも・・・)それらのシチュエーションを、否応なしに想像させられるこの歌詞に乾杯(完敗)。
ココまで来ると実際のゲームも気になり始めるが、しかしココは慎重に、まずは体験版で・・・


で、今手にしているわけだ。
体験版は、はじめの2シーンで「あ、コレはおもしろいわ」と決心が固まる。
でも2なんですよコレ。さすがに話が分からないとな〜と1を捜し歩いたのですが、中古でも五千円を超える需要らしく、ココは目的どうりに2を買うことに。
このこともあって決心は揺らぎ無いものに、きっとおもしろいに違いない。


そんな「姉、ちゃんとしようよっ!2」のプレイはこれからです、一通り終ったらレビューでもかきますね〜。