優雅にメイリッシュ

研修のウェイトレスさんと何処かであった気がしてならない樹(たつき)です。
ナンパの常套句みたいですみません。
ん〜、どこでだろう。。。全然思い出せない…
などと巡らせながら、うちの原画と優雅にメイリッシュで昼食とってました。

携帯ストラップ

しかし困りましたよ?
携帯ストラップは買える物だと思っていました(汗)
入店した時に新しいラムネさんの携帯ストラップが目に入ったわけですよ、これは帰りに買っていこうとごく自然な連想なわけですよ。
で会計の際にストラップを見ていると、まきさん(だと思う…ラムネさん以外、名前と顔が一致していません@@;)に


まきさん 「ストラップはもう手に入れられましたか?」


と言うか、自分がラムネさんフリークなのは周知の事実なのか?!(笑
なんかメイリって凄いな〜…とか、そこじゃない。
で話を聞けば、ストラップはポイントカードの景品らしいじゃないっすか(滝汗)
おもむろに今まで出し忘れていたカード(半分くらい押されていた)を提出して今日の分を押してもらおうとしたら…


まきさん 「あ、期限切れです。新しいのをお作りしますね」


で、あえなくリスタートorz
一人で通っておよそ2万円か…2万円のラムネさんストラップ…
悪くないと思える自分がホライズン


とりあえず、しばらくは生け贄をつれて貢がせることにする。
我こそは生け贄な人募集中。

ラムネな会話

や、たいした話じゃないんですが先日の事務所での会話。

知人「ラムネいいっすよね〜」
俺「え、うんかわいいよね〜〜(呼び捨てカヨ)」
知人「かなり面白いっすよ」
俺「そだね〜、全然飽きないね〜」
知人「そうそう、話が面白いし」
俺「マジポイント高いよな!」

とまぁ、相手がねこねこさんのラムネの事を言っているのは分かっていたんですけどね。
しばらく話を合わせて、こっちはラムネさんの話ばかりしてました。もっと内容のある会話だと思ったんだけど、いまいちよく覚えてないな…