ギャルゲDay

今日から始まるメイリのイベントは「ギャルゲDay」らしいです。
なんだかメーカーさんから衣装を借りての力の入れよう…

行ってくれればウチのも…_| ̄|○
や、ウチ弱小ですから(つ皿T


まぁそれはそれとして、気になっていることが一つ。
提供メーカーにねこねこさんがいらっしゃるので思ったんですが
ラムネさんがラムネの制服着てなかったら嘘だろ…と
それを確認しに、今日はなるべく行く予定です。


そうそう、今回のイベントもそうなんですがラムネさんのblogに書かれた出勤予定表はとても役に立ちます
足を運ぶ切っ掛けになったので出来れば今後も…

と言うわけで

メイリで夕食中。
残念ながらラムネさんはラムネ制服ではなかった…
で着ている制服なんだけど、…なんだったっけな?
知っているんだけど思い出せない。


イベントにメーカーが絡んでいたから販促かな? と思っていたけど、そういったものではないらしい。
ブランドイメージを作るのには良いかもな〜

よく見たら

パートナーズブランド系列でした。そらそうか。。。
うちの入る隙無し_| ̄|○

ラムネブログより

で、今日は焼きたてクロワッサンの衣装を着てみました♪

あ〜、戯画さんの「焼きたてクロワッサン」か。
別のブランドさんで思い出そうとしていたので、通りでたどり着けない…

次は土曜日ですー。ラムネはやっぱりアレ着ます。ぃやーラムネですからー。(笑)楽しみです☆

Σ?!
土曜か! そうですか土曜ですか!
あの制服が大好きなので、今からもう眠れません。