えぇ?! マジで!

昨日優雅にお昼を過ごそうとメイリヘカレーを食べに行って来ました(かなり優雅)
で、優雅に(しつこい)カレーを食べていると、そこに9月4日のイベント告知ポスターが貼られているのを見つけました、どれどれと目をこらしてみると……


9月4日脱衣デー!


え〜と、……脱衣?! コスチャスク水を遥か飛び越えて、いきなり脱衣ですかメイリ?! 伝説をつくr…ッというかもう犯罪だろΣ( ̄□ ̄)
いったいどこまで脱衣なんだろう、果たして実は下に肌色レオタードとかあdばん0−あvgpsんぱんvの@あなgmなpfdな:ぺrn


って、よく見たら浴衣デーでした(汗
当たり前だ俺、あ〜〜もうどうしようもなく疲れているのかな(罪涙
ほんの一瞬、コンマ零四秒ほどの勘違いでしたが、私の妄想は遥か光速、及びもつかない次元にまで及んでいました…危うく解脱するところだった。
まぁしかしマジボケだったんで許してください;;