いやっほ〜

さて、今日も泊まりだったんですが、本日は仕事以外にもやることが多いです。


朝、仕事場で作業に一段落を付け、以前検診した結果を聞きに病院へ。
結果は特に問題はなく健康とのことでした。ホント人間、意外と頑丈ですね。
しかし「生野菜や果物を食べていませんね?」とストライクな指摘が、もったくもってその通りです(汗
カリウムの値がかなり低いそうで、電解質(?)のバランスも悪く改善して下さいとのこと…、まぁ今の生活では確かに口にしないたぐいのものです。今後気をつけます。
その後「仕事しすぎです」と、とくとくと説教された…、そうだろうな〜とは思うが勘弁して頂きたい。改善に努めますから;;


その後、メイリの薔薇のお茶会へ!
今までいけませんで下からね、久々にメイリですよ、それもマリみてデー! もちろんラムネさんがいらっしゃることは確認済み!w
そしてお出迎えは偶然にもラムネさんで、すでにミッションコンプリート!w
しかも…真美だ! 良いところついてます! グッジョブ!
おもむろにかけられた言葉は「お待ち合わせなど、されていますか?」
? え? いえ、一人ですと答え、席へ案内されると…
向かいに上海さんがいるorz
聞かれたのはこれか?!w
「仕事しましょうよ!(笑 」と声をかけると「まったくもってw」といつものやりとり、楽しい方ですw
そしてしばらくして、上海さんは仕事へ。お疲れ様です。


今日はここでのんびりと時間前過ごそうとおもっちたので、もってきた資料を片手に半分寝ていると。。。。
入り口にカエデさん登場(爆
あまりの事にしばらく合い席でお話ししていましたw とても楽しかったです^^
帰り際、向かいの席の方に声をかけられ、どなたかと思えば。。。知り合いのじんさんと一緒にいらっしゃる方が?!
しかし思い返してみればじんさんから紹介を頂いた覚えが。。。(汗
改めてお名前を伺えば良かったと後悔、今後ともよろしくお願い致します。
しかし驚きです、今日人に会いすぎw(メイリ限定
帰りしな、会計で限定トレカを5枚購入…、目的はラムネさんのみですが、引く自信がないのでカエデさんに全て引いて頂きました。
これで出なかったらカエデさんの…、と話していたら見事に………でない(苦笑
諦めきれず、もう五枚! 絶対に引く! (黄薔薇様に「え?! また五枚ですか?!」と確認されました)
そして黄薔薇様の微笑みを味方に付け、見事ゲット;; ありがとう黄薔薇様の微笑み!(感涙 (ラムネさんカードドリルだが



そうそう、ココで一つおみやげ物が。最初の注文をとりに来てくれた真美ことラムネさんが書いた伝票をおみやげにもらってきましたw
何故ってそう! 係が「真美」なんですよ!w これは持って帰るしか!w


で今日はこれから、アキバでちょっとお仕事と、あと足を運びたいサイン会があります。
と言うことで行ってきます〜


……って、それどころじゃなくなった。今、公式サイトのサーバーがダウンした(汗
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大汗