テニスの王子様

や〜テニプリは時たまジャンプで読んでいるんですが、今回は知り合いから連絡が・・・
「今号は凄いから、読め」
凄いから? 何がどう凄いのかの説明もなく、コンビニで買い物ついで読んでみたんですが


こいつぁ、確かにすげ・・・
無我の境地?(良く覚えてない) なんなんですかこの展開はw
オーラ?! もっと分かりやすく例えれば小宇宙(コスモ)か?!
テニプリもジャンプにかかれば、当然のようにこう目覚めちゃうのかw
それに、周りのギャラリーも「おぉ! 無我の境地だ!」って、お前ら見えてんのかよ?!
なんだか凄いぞ無我の境地。


そして、物語は佳境にいたり、放たれる無我の境地のクールドライブ!(だっけか?)
見開きでババーーーーンと、こうババーーーーンと!
って……、アレ?


ゆ…指が、六本ありますよ?(汗


すげぇ…さすがは無我の境地、指まで生やしやがる(汗)。六本指のグリップで放たれたクールドライブは、そら並大抵じゃないわな(大汗)


というか、スケジュールとか大変なんだろうな〜と思った;;
今号は確か合併号だったから、まだコンビニで読めると思う。