続アブノーマル

【今日の余談】
アブノーマル? 受けも攻めもそのままに?
………
同じか?!
もうそれでいいや '`,、('∀`) '`,、
(カテゴリーがetcからmoeに変わっているのは察して下さい)


パセラはいいですね〜〜、そかだからうちらアニソンバンド連でもパセラなんだ。納得。
ライブの打ち上げで2次会はパセラって事が多いですが、テンションが上がった連中のアニソン縛りってしばし拷問ですよね。
何が拷問って。。。知ってる曲が来たら歌っちゃうじゃん(汗
この前のライブ開け徹カラでは、起きては歌って起きては歌って……なんか凄いよね。
ちなみに、パセラと言えば、やはり「ハニトー」を忘れちゃいけません。一人1ハニトーがノルマです。僕は2ハニトーがデフォルト。


で、そんなこんなでラムネさんのサイトが更新されてました。
こうね…moeを求めて彷徨うわけよ…
ギャラリーにマリみて予告があったのがかなり期待。いつかはリアルで拝見したいモノです。
……まずは修羅場抜けなきゃな〜(血涙