バンドマンとアニメ〜

【今日の余談】
ほんとメタメタしててスミマセン。。。って、こちらにいたっては誰も困ってなさそうだ…
ラムネさん*1の日記から、メタル好きの筋肉好きという実態(?)が明らかとなり(??)、ここは一つ純粋な理由からアブソニックを購入してみようかと…、ほら巻いているだけで筋肉が…


さて、不思議と言いますか、このジャンルにはアニメ好きな人が多いですよね、有名な人も多いです。
とはいえ、ラムネさん*2の日記で語られていたモービットエンジェルのセーラームーン好きには驚かされましたがw
と言いますか

と言う訳で今日のBGMはモービッドエンジェルに決まりだねっ♪

なんて爽やかにキメていらっしゃいますが、モビはデスですw
と言うわけで、セーラームーンが好きなモービットエンジェルさんはこの人たち↓


モービット エンジェルPV(リアルプレイヤーファイル)


はい、お仕置きしてそうですね。何とも頼もしい。
僕も、これで「〜決まりだねっ♪」って言えるくらいの器量を備えたいものですw


他に有名どころでは、メタリカのカーク・ハメットがデビルマン好きなのは普通として、うちのリーダーから聞いた「乱馬」好きの奴らがいたな〜、乱馬のTシャツ来てライブをこなす、まさに同じ土俵の仲間w リーダーが更に乱馬のTシャツをプレゼントすると、えらく喜んだとの事で、本物ですね〜。(バンド名を確認しておきます)
あとジャンルは違うけど、ボン・ジョビのリッチー・サンボラの美少女アニメ好きも有名かな?
来日してアキバで買いあさってるとの事ですが、ある時インタビュアーに「何故そこまで好きなのか?」と聞かれて「だって可愛いじゃないか^^」と、それこそ爽やかに答えたそうで…これも本物だ。


で! アンセムが池袋のHMVに?! 行かなくては!
と言う事で検索してみたところ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A015667.html
これか!(ページ最下部) 2004.07.31(土)! 同店にてアルバム購入者!
更になんと次の予定まで!
2007.07.31(火)! 都内某所にて! シークレットか!?
って…2007年?! 3年後じゃん!(爆笑 ぶっちゃけあり得ない(笑
曜日と日にちから見て、2004.08.31が正解なんでしょうね、しかしなんちゅ〜誤植。軽く冷静になっちゃいましたよw

*1:1

*2:2