そういえば

ココまでHMブームが来ているにもかかわらず、ジューダス・プリーストやハルフォードの話題がないのは何故だ。。。メタルゴットの彼らを忘れちゃいけない。
一瞬話題で「ハーレー ホモ」とでましたが、ググルと彼の方が引っかかってしまうので、もっぱら話題はそっちに持っていかれがちですねw


バンドTシャツは、私は原宿や新宿で買っています。ん、新宿の店は閉じちゃったかな?
ひとまず原宿の竹下通りを明治通りに向かって進むと左手にあります。つまり原宿駅から降りて真っ直ぐってことですね。
む、なんだよ、オタクな俺が原宿を歩いていちゃまずいですか?! クカー!w


そうか上海さんはブラインドガーディアンとか好みですか。よきことかな。
あれですね、ボーカルが辞めて途方にくれていたとき、しょうがないからベースが間に合わせで歌ったらなんかウケちゃってそのまま今に続く…、何があるか分かりませんね。
や、僕もファンですよ。


代々木国立競技場で氣志團をみる、時間の制約が有る中かなり厳しかったが、すばらしいインスピレーションをもらう。よろしくメカドック