yogurting (url)

リンク先は韓国ページなので注意。フォント設定など分からない人は、下のムービーだけ見ましょう。
ノーマークの韓国ゲームだったんだけど、あんなムービーを出してくるなんて。。。
アニメパートに関しては基本に則ったオマージュと言ったところか。作品としてのポテンシャルを引き出しているのはヴィジュアルディレクターのセンスが大きい感じ。VJ系のアプローチだ。
っていうか、そんな事はどうでもいい。この手のモノを見せられて黙っているというのか。ちくしょう、ふざけるな。
ストリーミング再生(LowQuality)
ストリーミング再生(HighQuality)
ダウンロード再生版
ダウンロード再生版はXvid Codecです。分からない人はストリーミングを見ましょう。
インストールしたい人はここから。責任は負いかねます。


今の時点では、こちらの高水準同人レベルと言ったところか、結構迫ってきてるな。
コミック系に関しては凌駕された面も有ると思っていたが、ココにおいてもそうさせるわけにはいかない…