姉、ちゃんとしようよっ!2

上海さんは超タカ派らしい、自分もはねっかえリは好きなんですが、今回はまずほなみかかなめに落ちつきそうな予感。
そういえば、タカねぇの声はハーマイオニーの日本語吹き替えの人の声に感じが似ている気がします、そこに萌えてるw


で、やっとこ一週目クリアしたわけなんですが...


誰にもいけなかった_| ̄|○


つくづく自分はゲームが下手だな〜、ホントにゲーム作ってるのかね(;´д⊂
で、決めた。要芽お姉様をまず攻略する! やっぱ黒っすよ!




やった、クリアできたよ要芽お姉様(;´д⊂
なるほどこういうことか・・・

  • ウィンドウモードをフルスクリーンモードの切り替えをF1で出来る模様、説明書は読まなきゃ駄目だよ
  • というか、チュートリアルはおまけの中ではなくて、それこそタイトルに有るべきメニューだったんじゃないのか? もしくはプレイ中に出すとか・・・
  • CGモードや回想モードに有るバーはなんなんだろう・・・、回想は分岐数らしいんだけど、回数で示されるものをバーで現されてもよく分からないな〜、で、CGモードのは何なんだ? 差分が揃っていないって事なのかな
  • イベントCGでもねむい絵が有るということは、縮小手順を踏まずに一気にVGAに縮小したのかな、残念

現在15エンディング中7エンディング確認、先は長いな〜
要芽と帆波とハーレムを見て、ほかはBAD(?)系END。次は歩笑で行く予定。
ハーレムは、確かにそれなんだけど期待していたより薄かったかな〜