UNDER667

秋葉のラオックス音楽館(?)でメタルイベントがありました、知り合いが多く参加していたので見に行く事に。
君が望むメイデソは実に選曲が熱かった。アイアンメイデンから始まって2曲目にジューダスプリースト、このプリース曲(曲名忘れた)が始まった時に、自分の内側からこみ上げてくるものを感じた。自分の中にまだメタル魂が健在なんだと、ちょっと嬉しくもなりました。ライオットのナリタなど、往年の名曲のラインナップ、いやはや良いステージでしたよ。
続くジャーマニーはジャーマンメタル限定の企画バンド、ここのギターとは同じバンドを組んでます。音の完成度が高くブラインドガーディアンやハロウィン、カイ・ハンセンなどのレパートリーはこれまた熱いの一言。感慨深いものすらあります。
加えて、コレ系のバンドで女性ベーシストというのもおもしろかったです。
3バンド目は色々と騒がれていたバンド、ステージには有る程度の期待を持っていたのだけれど、正直残念だった。
そしてトリには東京ときめきロッカーズバンド、metalUNDER17とでもいうべきか。
小麦ちゃんマジカルテにふんしたカエデさんとさななさんがとにかく萌えた・・・、ここはメタルイベントじゃなかったのかw
とにかくその掛け合いが凄い、カンペをみながらのやり取りはこの二人だから許されるのではないだろうか・・・
とにかく萌えた。