After Effects

間に半角入れるのが正しいらしい…(結構メンドイな)


つまりあれだ、これもプラグイン勝負という事なのだろう。
3ds Maxもそうだよ」と、有識者からのお言葉も頂、なるほどなとなっとくもする。


プラグイン無しでも有る程度商業レベルまで上り詰める事が出来るフォトショップイラストレーターなどに比べ、After EffectsやMAXでのプラグインの恩恵は大きい。その作品を見れば、すべてを手作業でこなそうとはとうてい思えないレベルだ…しっかし高いよな〜〜。
使いこなすために購入するにはかなり高い、すでに元が取れる算段でもない限りおいそれと手を出せません。
ん〜、しかしほしい…半年に一つのペースで増やしていくか? でもそうするとアプリのメジャーバージョンアップについて行けなくなりそうだ(汗
実際After Effectsはつい最近6.5へマイナーバージョンアップしたばかりだけど、6.0へのメジャーバージョンアップもちょっと前の話だったじゃない…、うれしいけどこまります;;


ひとまず「なんのプラグイン使ってるの?」と言われるまでにはなっておかないとな…
もちろん答えは「何も使ってないさ」