な〜〜んと…

疲労からか目がかすみます、モニターの画面がゆがんで見える・・・
仕事にならないので帰って横になってました、でも起きちゃうんですよね〜(--;


今日は同業者のROUさんと、お互いの誕生日を祝う事に。
私が25日でROUさんが27日、で同じく22日誕生日だったまゆみんが研修を受けているお店へ。まゆみんはファミレスゲームの緑のカッコでした。研修3日目にして堂々たる出で立ち、ホントにコスプレイヤーだったんだ・・・。
で、席が空くのをまっているとSU♪GU兄とバッタリ(いるんじゃないかとは思っていた)店員の勧めもあって合い席になったわけだが、あまりにもいつもの事過ぎてもうなんとも思わないw
店ではバースデーイベントなどもありなかなかの賑わい。


そうそう、同じく6月が誕生日の友人ashにも誕生日プレゼントを渡しました。
怪しい店で買った、折りたたみ式の手裏剣・・・
お店で見せてもらった時に、手裏剣を開いてくれた店員さんが指を切りました、その後もった自分も・・・マジヤベ〜
くれぐれもカッとならないでください。


しかし、乾電池を見つけにくい秋葉で、手裏剣が見つかるのってどうなんだ?


つ〜か6月誕生日多すぎ・・・