ICO −霧の城− (ISBN:4062124416)

買った〜〜、なんかもう欲しくてたまらなかったので買いました。
内容的にはまだ出だししか読んでいませんが、しっかりとした世界観でイコの背景などが描かれいっそうICOが楽しめそうな予感。仕事ほったらかして夜みたい気分;;
しかし小説化とあって、ゲームのICOにご執心の自分としてさすがに不安が無いわけではないです、何より宮部みゆきはこれが初体験だったりするもので。他の作品に触れる機会はあったんですが・・・こうなるなら読んでおけばよかった^^;
なので、てんでどうなっているのか想像がつきません、まぁ楽しみではあるのですが。
なわけで、アリソン(ISBN:4840220603)はちょっと保留。