(´-`).。oO(音づれない) http://www.otodurenai.com/

Karimonoさんの音楽系サイト?
とにもかくにもすばらしい! 公開されている動画が特に秀逸! すっごい楽しそう

このワクワク感はたまりません、快感にも近い。来月末か再来月には自主制作CDも出
すそうで、今から楽しみだ〜。
動画『ビッグブリッヂの死闘』は特にお薦め。

しかし、素で思った事は「良く自分を撮ったムービーをUPしたな〜」というところ。
一般的には音源だけでよいのでは? と思うけれど、映像を見ながらの感想は「それ
以上にこの臨場感がすばらしい!」なのでは。
素直に好感が持てました(自分もやってみたいとも思ったw)まさにLive感といった
ところか。
同時に、ネットに自分の映像を流すという事への抵抗感が、自分たちの世代では特に
強いのかとも考えた。時代の移り変わりを見た気もしました、もっと囚われないモノ
になっていくのかもしれないっすね〜。